SSブログ
スポンサードリンク


前田敦子と熱愛発覚の歌舞伎役者尾上松也って?母親公認?交際のきっかけは?出身大学は?

遂に出ました!元AKB48のセンター前田敦子さんの熱愛報道!

お相手は、歌舞伎役者の尾上松也さん。

前田敦子と言えば、AKB48卒業後にお尻丸出しで俳優の佐藤健に抱きかかえられている写真がスクープされましたよね。

前田敦子の一方的な片想いだったという噂ですが・・・

そして今回尾上松也さんとの熱愛報道。意外な人物にびっくりです。

尾上松也って一体どんな人なんでしょうか。

歌舞伎界でも注目の若手のようですが、 尾上松也さんについて調べてみました。


尾上松也さんのプロフィール

二代目 尾上松也(おのえ まつや)
屋号:音羽屋
本名:井上龍一
生年月日:1985年1月30日
身長:178cm
星座:水がめ座
血液型:O型
出身地:東京都中央区
父親:六代目尾上松助さん(2005年に他界)
祖父:新派俳優の春本泰男
初舞台:『伽羅先代萩』の鶴千代役

出身大学についてWEBで検索してみましたが、確かな情報は見つかりませんでした。

出身高校は堀越高校で、生田斗真さんや綾瀬はるかさんなどが同級生だそうです。

NHK大河ドラマでは、95年10歳の時に「八代将軍吉宗」で吉宗の少年時代、00年「葵徳川三代」で片桐元包役、09年「天地人」で前田利長を演じました。

その他映画やテレビなどにも多数出演していて、今後の活躍が期待されています。

現在は、ミュージカル版「ロミオとジュリエット」に出演中で、この公演には前田敦子も劇場まで足を運んだとか。


前田敦子と交際のきっかけは?親も公認?

前田敦子はAKB卒業後、「恋愛をしたくてAKBを卒業したと思われたくない」と後輩にこぼしていたこともあったそうで、暫く恋愛は自制していたようです。

その前田敦子のハートを今回射止めたきっかけは、今年3月共通の友人を通じて知り合ったことだとか。

既に 母親には恋人前田敦子を紹介済みとのこと。

更に前田敦子も母親に尾上松也との交際を報告済みとのことで、家族公認のようです。

将来、二人のゴールインのニュースが流れるかもしれませんね!

そうしたらあっちゃんは梨園の妻!!

まだ若い二人ですから、そんな話題も期待しつつ見守りたいですね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬な話題あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。