SSブログ
スポンサードリンク


蒼井優と三浦春馬交際発覚!積極的すぎる蒼井!きっかけは?


大物カップル誕生のニュースが飛び込んで来ました!

なんと、蒼井優と三浦春馬に交際話が浮上しているそうです。

2年ほど前から、1964年東京五輪の記念公園にあるドッグランに、三浦春馬が愛犬ジャックラッセルテリアの「小麦」ちゃんを連れて散歩に来ることがあるそうですが、今年7月頃からそこに蒼井優の姿が!

二人の出会いは?

昨年末の舞台「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックⅢ」と、現在公開中のフルCGアニメ映画「キャプテンハーロック」での共演がきっかけと噂されています。

蒼井優と言えば、今年3月に鈴木浩介との破局を自身のホームページで発表していましたよね。

破局の原因は、「好きな人ができたから」と報じられていましたが、どうやらこの好きな人とは三浦春馬だったということです。

蒼井優は、三浦春馬に超積極的アプローチをしていたとか。

なんと、三浦春馬を追いかけて彼と同じマンションに引っ越したというから驚きです。

今は、愛犬小麦ちゃんと早朝お散歩デートを繰り返しているそうですよ。

三浦春馬の事務所は否定しているそうですが、地元住民に何度も目撃されていることからも、二人の交際は間違えなさそうですね。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬な話題あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。