SSブログ
スポンサードリンク


有吉の元彼女は?「最後の恋は3、4年前」って本当?現在の恋人は?

毒舌タレントの有吉弘行が、「土曜プレミアム・有吉の夏休み密着100時間」の中でカンニング竹山から「最後付き合ったのいつ?」と聞かれると、「3、4年前」と正直に答えていたそうですが、本当でしょうか?



この3、4年前に付き合っていた有吉の彼女は、まず間違いなく、
モデルの青木亜希さんでしょう。

2008年に写真週刊誌「フライデー」で熱愛を報じられ、双方とも交際を認めていましたよね。

でも、この青木亜希さんとは、2010年に破局したようです。

後にロンドンハーツで、益若つばささんから元カノの青木亜希さんに「かわい子ちゃん」というあだ名を付けたと暴露され、当時のラブラブっぷりが話題となっていました。

しかし結局、「彼女との結婚に尻ごみしてしまった」ようで、やはり結婚はタイミングなのでしょうか。

ちなみに青木亜希さんは、有吉との破局後すぐにプロ野球選手の山口鉄也さんと結婚しています。

最後付き合ったのが3、4年前、つまり青木亜希さんのことであると思われますが、本当でしょうか。

現在の恋人は、ショーパンこと、フジテレビアナウンサーの生野陽子さんという説が最有力です。

『ぶらぶらサタデー”有吉くんの正直さんぽ”』での共演がきっかけと噂されています。

有吉の名前である弘行は、「ひろゆき」と詠むのが一般的ですが、本当は「ひろいき」というそうです。

これを間違えずに「ひろいき」と読んだ生野アナと正しく呼んだことがきっかけとなったとか。

他にも、『マツコ&有吉の怒り新党』で共演している夏目三久さんとの噂もありますよね。

年収1億を超えると言われる売れっ子タレントの有吉さんは、実は女性には優しく芸能界でもモテモテだとか。

結婚願望もあるようなので、近いうちに結婚の報告がニュースに流れる日が来るかもしれませんね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬な話題あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。