SSブログ
スポンサードリンク


あまちゃん 最終回の放送日は?震災後はどうなる?続編は?ネタバレあり




大人気「あまちゃん」も終盤を迎え、いよいよ最終回間近となりました。
あきちゃんも無事「潮騒のメモリー」の主演オーディションに合格して、成功への道が見えて来ましたね。
ここまで来ると、どんな最終回になるのかとても気になるところです。


気になる最終回ですが、宮藤官九郎さんがこんなこと言ってたようです。

「予想していた結果とちがうからって、怒らないでほしいです(笑)。僕にもすごく葛藤はありました。納得してもらえる自信はあるんですけど……」

うーん、ちまたで予想されている結果とは異なる意外な結末が待っているのでしょうか・・・。

夏ばっぱが津波に流されて・・・なんていう予想をされていた週刊誌もあったようですが、先日の放送で心臓のバイパス手術が成功して復活していたので、その可能性は弱まったのではないでしょうか。


最終回、アキは地元に帰るのか!?


チーフプロデューサー曰く、

「最後のシーンは震災後の北三陸です。北三陸の魅力を全国に向けてヒロシ(小池徹平さん)が撮影するビデオに向かってアキちゃんがアピールをするというシーン」

だそうですが、アキちゃんは結局北三陸に戻って地元系アイドルとしての道を歩むのか・・・
最終回が待ち遠しいですね。

最終回の放送日は9月28日(土)です。

あまちゃんパート2はあるのか!?

能年玲奈さんは、クランクアップ時に即続編を熱望していたようですが、果たして続編はありうるのでしょうか。

プロデューサーは

「まだ編集が残っているし終わってない。自分の頭の中では片隅にもない」と苦笑い。

宮藤官九郎さんも、

「続編はないですよ。あまちゃんの登場人物や町はみなさんの心の中で生きていてくれればいいと思っています」

と、断言。
続編の希望は薄そうですね。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬な話題あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。